トレーニングキャンプ開始前に注目ポイントを(備忘録をこめて)おさらい。

1.OLの並び
OTA、ミニキャンプで明らかになった情報だと左からギリアム、グロウィンスキー、ブリット、イフェディ、ウェブの5人になる。ギリアムは既定路線(元々1年目はオクーンのバックアップLT)として大学ではRGだったグロちゃんが左に回り、ブリットがC(スナップ経験なし)ルーキー、流浪のベテランFAと今年もよく揃えたと感心したくなるほど実績皆無の5人で挑むシーズン。シーズン途中で誰が先発落ちしてもおかしくないけど、久々にDL出身の選手がいないよ!ヤッタネ!って小ボケもかましたくなるが、去年の面子でシーズン後半にはまともに機能したし今年もそんな感じでお願いしますよケーブル先生。

2.二番手RB
先発は怪我明けのロールスで確定。三番手兼レシービングバックはルーキーのプロサイス。あと一枠をマイケル、コリンズで争う形。純粋なロールスの控え選手なのでパワーバックのコリンズ優勢か。

3.四番手WR
怪我明けのPRich、ウィリアムズ、スミスルーキーのロウラーで争う。ディープスレットかポゼッションレシーバーどちらを置くのかが最初の選択肢になりそう。

4.先発SLB
マーシュ、モーガン、ピンキンスの3人が争う。パスラッシュ、パスカバー、ランストップと何でも屋が必要なポジションだがはたして誰が生き残るのか。