オフシーズンの補強が実質スタート
これまでの動きは下記の通り

現地時間3/23更新

usatsi_13877202
・DTジャーラン・リードと再契約・・・2年23Mで再契約。ぜひ戻したいといっていたGMの宣言通りの動きとなりました。来季活躍できれば残1年の間に再契約に向けてじっくり腰を据えられるし活躍できなければ1年でカットも十分できる内容。 

・C/G BJ・フィニーを獲得・・・2年8Mで契約。PITにUDFAで加入後、4年間で59試合出場、内訳はLG427スナップ、RGで139スナップ、Cで381スナップ。PIT界隈では次期先発として再契約すべしとの論調で非常に高い評価。LGの先発が定まっていないシーホークスでは先発争いに加わることになりそうです。

・OTシェル、オブイヒを獲得・・・シェル(2年11M)、オブイヒ(1年3.3M)でそれぞれ契約。シェルはRTの先発候補に、オブイヒはバックアップOT兼ジャンボTE要員になります。

・DEアービンを獲得・・・2012年ドラフト一巡17位で指名したアービンが帰ってきました。2014年のSB制覇メンバーであり、今オフには同僚のエイブリルが地元ラジオでブルースはシアトルに戻りたがっていると暴露していましたが念願のチーム復帰となりました。契約金や年数はまだ発表されていません。


・OGウォーマックを獲得・・・2013ドラフト一巡10位が流れ流されシーホークスへ。フルーカーと共にアラバマ大の黄金期を支えたことが評価されてのTENが一巡上位指名をしましたが中々芽が伸びず、PHIでバックアップ人生を過ごしたものの2019年は怪我で全休。契約詳細はこれからですが保証金はかなり低く抑えられていると思われるので良ければ御の字といったところでしょう。

・CBダンバーをWASよりトレード・・・対価は今年の5巡指名権。昨季は11試合出場8PD4INTと非常にソリッドなCB。身長も6-2と大型で残契約は1年、サラリーは3.4Mと格安です。ニッケルではなく外CBを担うことになるでしょう。

・WRドーセットを獲得・・・元IND一巡指名。一昨年よりNEでプレー。40yd4.33秒の快速とスロットでも起用できることが特徴。上背はありませんがクイックネスが武器です。

・DEマヨワを獲得・・・2013年トライアウトからシーホークスでキャリアスタート。OAK等を経由して再びシーホークスの一員になりました。昨季は7サック。スピードラッシャーのためアービンと共にLEO
を担うことになるでしょう。

・RFA組とのテンダーオファー状況・・・WRムーア(オリジナル巡テンダー)TEホリスター(2巡テンダー)Cハント(オリジナル巡テンダー)、DEジャクソン(オリジナル巡テンダー)

・ERFA組とのテンダーオファー状況・・・WRターナー、DTモーン、OGルース、DBニール、LBエラビーにオファー。

・他チームへの流出・・・OTファント(NYJと3年30Mで契約)DTジェファーソン(BUFと2年契約)
DTウッズ(JAXと1年2.75Mで契約) OTイフェディ(CHIと1年契約) 

・放出・・・TEディクソン、FSトンプソン

・トレード放出候補・・・FSトンプソンがトレードブロックにのりました。他チームからトレードの申し込みがあれば放出されます。元々キャップスペースをあけるためにカットが予想されていたためトレードが成立しなくても放出は時間の問題です。