オハイオ、秋の大ポロリ祭り
SEA32-28CLE

良かった点
・カーソンが3試合連続となる100ydラッシュ。最後は決勝TD締めでワークホースっぷりを遺憾なく発揮
・ラスは今日もど安定。クイックパスアタックがよく機能して2TD。ランでもスクランブルから1TD。マンツーマンでスパイがいなきゃそらそうなる。
・相手のミスもあり3INT1FF。INTは投げミスをモヒョが1、レシーバーのドロップモヒョが2。あれがなきゃ勝てなかったろうなぁ。

悪かった点
・屋外のロードということでキッキングが安定せず。マイヤーズはPATはずすし向かい風に煽られてビッグリターンの呼び水になり、ディクソンはエンドゾーン内からとはいえ見事なシャンクで20ydしか飛ばず。4TOしてなきゃ間違いなく負けてた。というか今シーズンSTがやらかさなきゃ全勝地区首位なんだよなぁ。
・ここ3試合ハムストリングを痛めてペニーな欠場やスナップ制限の煽りを受けてCJが2番手RBに起用されるも結果を残せず。この試合ではファンブルロストするなど計算できるバックアップの台頭が急務である(でないとカーソンがどこかで壊れる)
・PAからのロングパスが不発。というかレシーバーがカバーされてダンプオフ以外空いていなかった。パスプロは持つのにラスが持ちすぎてサックされるなど前半途中のドライブストールの原因となった。どちらにしても風が強い試合でロングパスは得策じゃないのだけども。

その他
TEディスリーがアキレス腱の大怪我で今季絶望。PSからホリスターを上げて対応してるもののTEへのパスアタックは減少する可能性大。
フルーカー、ドゥエインの抜けたOLはそれぞれジャマルコ、ファントが穴埋めに成功。今日の被サックはブリッツとカバレッジサックなのでパスプロはモーマンタイ。
来週からDTリードがサスペンション明け。DL中央から回避される展開が続いたパスラッシュの解決策になってくれ。