鬼門の@PITで勝利
PIT26-28SEA

良かった点
・ハーフタイムアジャストメントが成功。ブリッツを多用するPITD#の裏をかいてショートパスで攻略。
・堅固なランディフェンスが今日も機能。相手の若手QBルドルフに余計な援護を与えませんでした。
・DK 、ターナー、ディスリー、ペニーとオフェンスの若手が躍動。

悪かった点
・パスプロはブリッツの前に崩壊。前半だけで4被サックとロケットスタート。
・二週連続でフリーフリッカーを決められる。 相手の反撃に火をつけてしまった。
・2試合で3回目となるファンブルロスト。カーソンは猛省してね。
 
勝因は後半のクイックパスへの切り替え。スナップから平均1.89秒でリリースすればパスラッシュは怖くない。マンツーマンではロケットが常にオープンとなって自己最多10rec79ydとアンストッパブル。ゾーンではディスリーが5rec50yd2TDと活躍。 
一方で守備は3LB起用がこの日も不発。再契約したテイラーを入れたニッケルパッケージを開幕戦より増やしたとはいえここまでブリッツは全て交わされているのを考えるとパスシチュでの3LBは多用すべきではないと思います。

来週はホームに戻ってのNO戦。ブリーズの欠場濃厚ということで互角の勝負が挑めそうなだけに楽しみなゲームになりそう。