WRファーガソン大活躍
ボールドウィンの抜けたWRのロスター最終枠を争う若手たちのバトルで一歩抜け出したのは今年のUDFAでした。 4rec54yd1TDと数字は申し分なし。TDキャッチはEZ内での競り合いの強さとスティッキーぶりを発揮したナイスレシーブ。

DKメトカーフぶち抜く
ターゲット4回で1recに終わったメトカーフでしたが失敗のうち2回が縦のGoルートでどちらもCBを完全に抜き去っていました。ボールが何もオーバースローだったものでドンピシャで合っていればビッグプレーになっていただけに今日出なかったウィルソンとのケミストリー如何では大きな武器になることを確信させるには十分な「試走」になりました。

パスラッシュ
マーティンとミンゴが1サックずつ。マーティンは他にホールディングを貰うなど素晴らしいパフォーマンス。またこの試合ではDBブリッツを入れまくり、シェッドとアマディがSFブリッツでサックと試合を決定づけるINTを奪いました。